ニュース

日本モーターパーツ 本社移転のご案内

2014年7月7日

株式会社日本モーターパーツ(通称:mopa/大阪市、村井基輝代表取締役社長)は、今夏8月18日に本社を大阪・日本橋に移転いたします。
鶴橋からスタートして東大阪に移転し約5年が経過いたしましたが、倉庫物量の増大によって二年前から移転を検討しておりました。
コスト面や利便性など多面的に判断した結果、日本橋の住友生命系のオフィスビルにグループ会社である株式会社カスタムジャパンのと共に移転することとなりました。
日本橋周辺にこられた際は、ぜひ一度新事務所へお立ち寄りいただければ幸いです。 





「地下鉄・近鉄日本橋」駅から徒歩4分
「南海・なんば駅」から徒歩4分
「地下鉄・なんば駅」から徒歩8分

■本社移転先
〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋2丁目9-16 日本橋センタービル6階
■最寄駅 日本橋駅・難波駅 徒歩5分
■業務開始日 平成26年8月18日


日本モーターパーツ、おかげさまで創業60周年
株式会社日本モーターパーツはおかげさまで今年創業60周年を迎えました。 日本モーターパーツは60年前に鶴橋部品として大阪・鶴橋駅前で部品商としてスタートいたしました。創業当初は近畿圏内のバイクショップ様を中心に営業をしておりましたが今では全国の有力バイクショップ様・バイク用品店様をも顧客として営業活動を行っておリます。お客様としてはドライバースタンド様やナップス様、バイクセブン様、ライコランド様をはじめとしたバイク用品店様とも深くさらに強力な関係を築いております。これも偏に各仕入先様のおかげであると深く感謝をしております。今後とも更なる発展を目指し邁進してまいりますので、何卒ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


PDFを見る

一覧へ戻る

ページトップ

お問い合わせフォーム