ニュース

カスタムジャパン「自転車部品仕入総合カタログ2020-2021 vol.12」発行

バイク・自転車パーツ、自動車部品、整備工具の業者向け(B2B)通販ビジネスを展開する弊社のグループ会社である、株式会社カスタムジャパン(本社:大阪市、代表取締役社長:村井基輝)は、2020年12月23日(水)に『カスタムジャパン 自転車部品仕入総合カタログ2020-2021 Vol.12』を発行いたしました。

カスタムジャパン 仕入総合カタログvol.12

発行に伴い僭越ながら私共の創業の原点のお話を共有させていただきます。
実はカスタムジャパンの創業は自転車タイヤに原点がございます。カスタムジャパンは母体である日本モーターパーツ(旧社名:鶴橋部品)という部品商から第二創業として誕生しました。その部品商は戦後間もない頃、大阪の鶴橋でタイヤ販売・パンク修理業として創業し、それが私たちの原点なのです。

その原点の想いを今回お届けしたカタログに盛り込み、高頻度でご利用頂ける自転車の補修には欠かせない部品を中心に掲載致しました。
タイヤに関しましては、世界品質の補修タイヤ「COMPASS(コンパス)」を始め、国内有名メーカーのシンコーやiRC、パナレーサーなど各ブランドを取り揃えておりますので、仕入コストの見直しにご活用いただければ幸いです。ロック、カギの防犯用品やハンドルカバーなどの防寒用品の在庫を拡充し当日出荷体制を強化いたしましたので、WEBカタログもじっくりご覧いただけますと幸いです。

WEBカタログは、自転車部品卸では業界最大級の品揃え商品点数50万点、1,500ブランドと日々取扱点数を増やしております。(随時、メールマガジンやWEBでお得な情報を配信しておりますので、定期的にWEBカタログもチェックいただきますと大変お得です。)パーツクリーナーや潤滑剤、整備工具もコストパフォーマンスの高いアイテムからホーザンやKTCまで取り揃えております。また、弊社では代引やクレジットカード、まとめて支払いなどの多彩な決済サービスをご用意しております。

コロナ禍で重要度がさらに増した移動インフラである自転車、バイクの部品を安心安全にお安く提案いたします。従業員一同、精一杯努力してまいりますので、なにとぞご支援を賜りますようお願い申し上げます。

忙しい年末ですが、お体に気をつけてお過ごしください。
このコロナ禍な状況が一日でも早く終息へ向かいますことと、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

カスタムジャパン自転車部品仕入総合カタログ
2020-2021 Vol.12
総ページ数:64ページ
発行日:2020年12月23日

プレスリリースの全文はこちら(PDF)

本件に関するお問合せ

株式会社カスタムジャパン
TEL.06-6634-1739 FAX.06-6634-8239 プレス担当:宮崎


※株式会社カスタムジャパンは日本モーターパーツのグループ会社です。

一覧へ戻る

ページトップ

お問い合わせフォーム