ニュース

【COVID-19緊急対策チーム】からのご提案、車両販売応援および感染拡大防止アイテムを緊急拡大

【COVID-19(coronavirus disease 2019)緊急対策チーム】からのご提案
3密対策や給付金10万円支給で、今、原付・原付2種が見直されています!
そこで弊社のグループ会社である株式会社カスタムジャパンが、車両販売応援および感染拡大防止アイテムを緊急拡大いたしました。

日本国内では政府による緊急事態宣言の解除も発令されましたが、まだまだ以前のような平穏な日常に戻るには時間を要する状況です。
そんなコロナ禍による影響で海外への輸出が実質不可能な状況であり、二輪車のオークション台数は大幅に減少傾向となっています。しかし減少しているのは主に大型排気量車であり、小排気量車にいたっては大きな変化は無く、むしろオークションの中心となっているというデータが出ています。これは経済の先行きへの懸念から高額な大型車は懸念され、やむを得ず外出を余儀なくされる場合の「密」を避けての移動手段として、スクーターなどの小排気量車の利用が増えているのではないかと分析されています。
(出展:二輪車新聞)

今回、このような状況において、カスタムジャパンでは【COVID-19(coronavirus disease 2019)緊急対策チーム】を4月に設置し、バイクショップ様、自転車販売店様、 整備工場様へ向けて役立つ商品をご案内させていただいておりますが、前述のような現在の車両販売動向の変化に対する対応を始め、さらなる感染拡大防止に迅速に対応すべく、サージカルマスクや消毒液に続く新たな商品を適正価格にてご用意をいたしました。

1)カスタムジャパン特製 のぼり旗
密を避けての移動手段として注目されている原付、原付2種、自転車の販売にお役立てする「カスタムジャパン特製 のぼり旗」です。
「あんしん通勤で財布にやさしい」をアピールする内容になっており、一目で魅力を訴求することが可能です。
ほつれ防止に、熱で溶かし固定するヒートカット仕上げを施しているのが特徴。
デザインはバイク、自転車用に異なるパターンのものを5種類用意しました。

・商品サイズ:600mm×1800mm

2)3way 電子温度計 非接触タイプ(電池式 単4電池)
スタッフの健康管理を始め、お客様のご来店時に役立つ商品です。
コロナウイルス対策におすすめの電池式!1秒で測定が可能としたほか、顔や体に接触しないので衛生的にご利用いただけます。
発熱アラーム機能付きの音声お知らせ機能付き。
体温以外に室温や物質の温度を測定できる2つのモード付きで用途に合わせてご利用いただける便利な温度計です。

・質量:129g
・商品サイズ:長さ14.9cm×幅(モニターから測定面まで)9.5cm×厚み4.4cm

3)簡易式 フェイスガード 20枚セット(男女兼用)
今や医療従事者だけでなく、幅広い業種で使用されているフェイスガードをご用意しました。コロナウイルス対策以外に花粉や粉塵等からも目・鼻・口を守ることがでるフェイスガードで、額部分にスポンジがあるので眼鏡をかけたままでもご使用いただけます。
また軽量のため長時間の作業や医療現場などでもご使用いただけます!水洗いも可能で清潔に繰り返しご使用いただける感染予防商品となっております。

・クリアタイプ
・曇止め付き、眼鏡の上から装着可能、水洗い可能
・商品サイズ:横33cm×縦22cm

4)飛沫防止 フェイスガード バイザータイプ
帽子感覚で手軽に装着できるフェイスガードです。COVID-19対策、コロナウイルス対策以外に花粉や粉塵等からも目・鼻・口を守ることができます。レインバイザーとしてもご使用いただけるのでレインウェアのみで自転車に乗られる際にも最適です。

・ブラック+クリア
・360°回転のバックル付き
・商品サイズ:頭周り(約54-60cm)/カバー(縦18cm×横31cm)

COVID-19感染対策用品コーナー(BtoBサイト カスタムジャパン)
https://www.customjapan.net/shop/e/e2005kansen_z100/
事業者様向けの販売となっております。
一般個人様への販売は行っておりません。
※個人事業者様・整備士様への販売は可能です。

本件に関するお問合せ

株式会社カスタムジャパン
TEL.06-6634-1739


※株式会社カスタムジャパンは日本モーターパーツのグループ会社です。

一覧へ戻る

ページトップ

お問い合わせフォーム